ネットワークビジネスの仕事は、
自分から始まる流通組織(ネットワーク)をつくることです。

その仕事は仕組み作りと、コピーです。

グループのマニュアルがあるので、どうやって仕組みを作るか
自分で考えなくてもいいのですが、
人によって、取り組む時間の長さが違います。
いかに効率よく時間を使うか、これはご自分で考えて
自分が動くことが大切です。


そのためには、段取りを考えて行動することです。

お料理だって、お掃除だって、手順がありますね。

お料理の場合、複数の品を同時に作るために、
まず、手順を考えて、下準備します。

お掃除だって、上から下、左から右、みたいに
順序よくやっていきます。


同様に、作業の内容によって、下準備が必要なものは、
予め準備しておくと、効率よく作業がすすみます。

また、準備が必要ない単純作業は、
ほんのちょっとの空き時間を利用することで、
時間を有効に使うことが可能です。

そして、ある程度、締め切りを作ることも、
だらだら作業しないために必要です。


こういうことは、仕事に限らず、
プライベートの時間の使い方でも同じだと思います。

毎日を、だらだら過ごすのではなく、有意義に過ごすことで
人生も楽しく、幸せになるでしょう。


まずは、時間の使い方を意識することから始めてみましょう。
意識すること、心がけることで、行動が変わってきます。




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