私はまったくのネットワークビジネス初心者でした。

そんな私でも成功できるネットワークビジネスの選び方、
まずはその特徴からご説明します。

1 愛用者を獲得しやすい

インターネットを使ってのネットワークビジネスは、
直接顔と顔を合わせるなどコンタクトがありませんか、
売る人と買う人が存在して、初めて成立するビジネスという点では、
他のビジネスと同じです。


ネットの世界でも、毎日のように新しいビジネスが出現していますが、
それらは一時的に成功しても、すぐに消滅するものが大多数です。

その理由は、ビジネス優先で製品の流通を無視したビジネスをするからです。
つまり、お金儲けばかり考えて、本当に製品を売ろうと思っていない。
愛用者が増えない製品では、ネットワークビジネスの発展はありえません。


「ビジネスを伝えるのではなく、製品の良さを伝え、愛用者を増やすこと、それがネットワークビジネスの基本であり、成功への近道です。」


つまり愛用者を獲得しやすいかどうかが、成功の第一条件です。


私たちの製品は全世界70ヶ国に輸出されています。
特に医学の本場ドイツでは爆発的に広がっています。
(年に2回全国大会が開催されるほどです。)


そのメンバーのうち、90%は愛用者です。
中には、ビジネスになるということを知らずに愛用されている方もいます。
つまり、この製品の愛用者は、ビジネスのために愛用しているのではなく、純粋に製品を愛する人たちなのです。


私も実際使ってみて驚きました。
ドイツに住んでいるので、空気が乾燥して水もカルキ分が多いため、肌が荒れていました。入浴剤を変えたり、ボディソープを変えたり、入浴後のボディーローションも色々試してみましたが、全く効果がありませんでした。

ところが、ここの製品(サプリメント)を使い始めて、1ヶ月もしないうちに肌の調子がよくなり、入浴後になにもつけなくてよくなりました。

ガサガサに荒れていた手もハンドクリームを塗る必要がないくらいです、

他の製品もどれも素晴らしくて、材料の細かい品質管理、手間と時間をかけて製品を製造し続けている、本当にお客様のことを第一に考えている良心的な会社なのです。



2 新しいマーケティング制度
  
どんなに素晴らしい製品でも、製品が一人歩きして売れるわけがありません。
誰かが製品を宣伝し、誰かが流通を起こさなければ、買い手が向こうから現れることはありません。

この会社のマーケティング制度は、日本ではまだ珍しい購買型ビジネスです。

        
  非常にユニークな報酬制度
         +
  口コミによる流通通信販売
         +  
     フランチャイズ



 これら3つの流通システムを合わせ、その良いところだけをうまく組み合わせた全く新しいマーケティング制度です。


アメリカで開発され、ヨーロッパで発展しているこのシステムは、まだ日本では理解を得るには少し時間がかかるかもしれません。


日本では、古い流通形態のビジネス(販売型)が、多くの社会問題引き起こしているため、それらと混合されやすいからです。


しかしその誤解もここ数年大分少なくなり、日本でもアメリカやヨーロッパのように誰でも無理なく行える購買型ビジネスが主流になっていくでしょう。


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