無料資料をご請求いただいた方から、よくある質問で、

「費用はどのくらいかかりますか?」

この場合の費用というのは、大きく分けて

1 ネットワークビジネスに参加するための、入会金、年会費など

2 毎月の商品の購入費

3 ビジネス活動をするための費用

と3つあります。


1の入会金、年会費などの初期費用は一切ありません。


2の毎月の商品の購入額、
これを費用=経費とお考えになるのはちょっと意味が違います。

ネットワークビジネスの基本は、その会社の製品を愛用して、
そのよさを他の方にお勧めするということで成り立っています。
私達の会社は小売りがありません。
自分でいようする分だけ購入いただくだけです。


3 一口にビジネス活動と言っても色々ありますが、

口コミでの活動の場合は、交通費や接待費、などがインターネット
を利用する活動より余分にかかります。

また、インターネットでの活動でも有料広告を利用したら、
その広告費もかかります。

しかし、私たちのグループでは、この「有料広告」を使った活動を
一切やっておりません。
それでも、毎月新規入会者をお迎えしています。

だから、ビジネスにかかる費用は、インターネットの接続費、
サーバー費用、郵送資料作成のコピー代や通信費ぐらいです。


※関連記事 インターネットでの活動でも広告費ゼロ!