mlm-kaigai.jpg

トップ > 活動日記 4 > 2020年、あなたは何をしていますか?

2020年、あなたは何をしていますか?


2020年東京オリンピック開催が決まりましたね。
暗いニュースが多い中、ほんとに嬉しいニュースです。
あと7年。7年なんてきっとあっと言う間だと思います。


2020年は私にとっても特別な年になります。
というのは、ネットワークビジネスを始めたのが2010年で、この時に
「このビジネスを10年続ける!」
と決めていたからです。
 
なんの才能もない、手に職がない私が10年続けることで、「権利収入」を
手にする可能性があるのは、このビジネスしかないと思います。
 
現在3年続けて、3つ目のタイトルも達成しました。
あと7年後にはもっと上のレベルに達することができるでしょう。
いや、絶対に達成するように頑張ります!
 
 
オリンピックで金メダル取るために、これから7年、頑張っているアスリートも
多いと思います。
 
金メダルを取るって自分一人が頑張ってもなかなか達成できることではありませんね。
他の選手だって、同様に金メダル取るために頑張っているのですから。
たった1つの金メダルをとるためにどれだけの選手が頑張ってトレーニングしているか
と思うと、ネットワークビジネスである程度の権利収入を得ることの方が簡単でしょう。
 
だからと言ってメダルが取れなかった選手に価値がないといことはありません。
彼らが日々トレーニングしていることは、なにもオリンピックで金メダルと取って多くの人に
認められることを目的としているのではないでしょう。
自己の記録を更新すること、その積み重ね。
 
 
私たちのビジネスも同様です。
 
タイトルを取って認められる事より、日々の活動で充実した時間が過ごせたこと
これが自分の満足度、充実感を満たしてくれます。
このビジネスを始めたのは誰かに認められることを目的としたのではないはす。
自分の為に自分の時間を費やしてやってきたことに後悔はないはずです。
 
あなたが信じたことをやり続けることに誇りを持ってください。

何かを達成することで、自分に自信がつきますね。
その自信を次のステップにつなげていくことで、もっと成長できるでしょう。

誰もが平等に始められ、自分の頑張りが政党に評価されるのがネットワークビジネスです。
あと7年で何が目標を持って達成させられたら、あなたの心にも金メダルが輝くことでしょう。
 

 



このページの上部へ

無料資料請求(SSL対応)

資料請求ボタン.pngのサムネール画像お問合わせは、お気軽にメールでどうぞ!

資料請求いただいても、けして無理な勧誘はいたしません。

サイト内検索

プロフィール

~自己紹介~

Leipzig05 へのショートカット-thumb-140x100-38.jpg

    管理人 : 藤田 加恵子
性 別  : 女 性
    現住所 :  海外(ドイツ)

Guten Tag(グーテン ターク)

このサイトをご訪問いただき、ありがとうございます。
ドイツ在住25年以上のアラフィフ主婦です。
私のプロフィール

結婚を機に夢の海外生活が始まりました。手に職がなく語学オンチの私では、正社員の就職は困難なためパートでお小遣い程度の収入を得ています。しかし、50歳を前にして不安を感じ始めました。夫にもしものことがあったら?寡婦年金だけでは生活が惨めだし、この歳で日本へ帰っても定職をみつけることは無理でしょう。貯金もないし、このままでは死ぬまでパートで働かないと生活できなくなります。


そこで、インターネットを利用して海外在住でも日本語でできる在宅ビジネスを探して見つけたのが、今の直アップのサイトでした。最初は、ネットワークビジネス(MLM)について全くの初心者で、機械オンチの私でもできるのか不安でした。でも努力次第でPCもある程度使えるようになるし、自分でホームページも作れるようになるんですね^^

現在私は色々な国に住む同じ想いの方とインターネットを通じて知り合うことができ、一緒にこのビジネスで収入を得るために真剣に取り組んでいます。

ネットワークビジネス(MLM)を在宅ビジネスとして成功させるための情報をこのサイトでご紹介しています♪