日本やアジア諸国、オーストラリア、ニュージランドは、もう年が明けていますね。

新年、あけましておめでとうございます。
ドイツは、もう少し時間ありますが、さきほどから外でもう気が早い人たちが
花火をあげている音がしています。
夜中12時に教会の鐘がなり、その時に花火も打ち上げるんですけど。
テストで上げているのでしょうか?

さて、今年2013年を振り返って見ると・・
今年も色々な出会いがありました。
ネットワークビジネスをインターネットだけで活動していますが、
ご入会いただいた方、
さまざまな事情で退会された方、
ご入会いただいていなくても、メールのやり取りが続いている方、
メールだけで会ったこともない方々ですが、
色々なご縁ができて、ありがとうございました。
 
私にとって、今年一番の大きな出来事は引っ越しでした。
前の住居も賃貸でしたが、大家さんに何度も修理を頼んでもなにもやってくれない。
古い住居でカビも生えるし、健康面でも問題もあるので、引っ越すことにしました。
同じ街中で私の職場に近いところで物件いくつも見ましたが、やっと夫も気に入る
住居が見つかり、契約したのが4月の終わりで、鍵をもらったのが6月始め。
7月末には古い住居も解約して新居に移りました。
 
でも、ドイツの家って、台所や照明などついていないので、全て自分たちで揃えないと
いけなません。そして、出ていく時には、台所や照明などすべて外して空っぽにしないといけないので、引っ越しには時間もお金も体力もかかりました。
 
 
ということで、こちらのビジネスにあまり集中できなかったこともあり、今年の目標である
次のタイトル達成が叶いませんでした。

もちろん、タイトル達成だけがネットワークビジネスの目標ではありません。
それに伴う実績、基礎がちゃんとしていないといけなかったのに、その基礎となるべき
通販サイトを構築することができなかったのが残念でした。
 
来年は、また初心に戻って自分の基礎を見直して確実に成功への道を進んでいきたいですね。
 

皆さんも新しい年を迎えて目標や抱負などあると思います。
が、昨年の目標が達成できないままで、新しい目標を立てるのは大変です。
目標達成できなかったからと、目標をコロコロ変えるようでは、
何1つ達成することができないでしょう。
 
まずは、昨年立てた目標を見直して、今年継続して進めていくことも大切でしょう。
目標を見失わないように、初心を忘れないでくださいね。
 
 
ではでは、これからもネットワークビジネスで副収入をえるため、一緒に頑張っていきましょう。よろしくお願いします。